車を買い替える予定でして、先日、あちこち見て回ってきました。 かれこれ20年以上乗り続けた今の車には、実は、手放しがたい理由が二つあるんです。 一つは、いまタンクに入っているガソリン。 どういうことかといいますと...... 数日前に体調を崩し、家族…
スマホを買い換えました。 長年愛用した相棒は、古すぎてOSのバージョンアップができなくなっちゃいました。 悲しいことに、一つ、また一つとアプリが使えなくなっていくのですよ。 先日は、お気に入りのお店のアプリが使えなくなりました。 お得なお買い物…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。